童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイフレンドトライ

2010-07-28
活動
先月から仕事の帰りが遅くなり、更新してませんでしたが、休日のストと毎日のオナニーは欠かさずにしておりました。


7月25日(日)

4時くらいに街へ。

天気予報が雨だったこともありあまり女の子がいなかったです(=。=;)


にょい棒君と合流して、遊さんもたまたまいらしたので少し話しながらちょいちょい声かけてました。



んで目の前を明らかな即系が通ったので声をかけて、さらっと連れ出しo(^-^o)(o^-^)o



スト2くらいですが、お腹は引っ込んでたのでまーよかったです。



相当見た目が悪くなければ誰でも連れ出せる子ですね(^_^;)



カラオケ行って30分歌ってギラつきました。


上脱がせて直接胸もむとこまではノーグダで、むしろ向こうからキスしてきたのに下はグダ(゜o゜;)


こんくらいのグダは崩さねばと思い押したり引いたりしてみたが中々崩れなかったです(x_x;)


残り10分の電話が鳴り、延長戦を決意。軽く触るくらいならグダらなくなってたんで「あと10分あればいける」と思いました。

























60分経っても崩せませんでしたが何か?












延長も残り20分となり、残る選択肢は3つ。


A.あきらめて歌う。

B.あきらめずにギラを続ける

C.とりあえず抜く




即答でC





スト師ならBを選ぶべきなんでしょうけどね(Τ▽Τ)


「出せるときに出しちゃおう」とか思ってしまいました。


んでお口に出すもの出してスッキリ。→放流。



その後駅に行ったらシントーさんとKさんがいました(・∀・)


にょい棒君と遊さんとも再合流してちょいちょい話しながらストりました。


が何もなかったです(ノД`)



そして俺がグダられた女の子を遊さんが連れ出して・・・即りましたΣ('Д`)



実力差が明確に表現されました。。。○| ̄|_



まーギラも経験つまないとうまくならないし、何が悪かったのか早いうちにつかみたいですね。






















べっ・・・・別にショックなんか受けてないんだからね!(゚Д゚)













(p⊿`)







んでその後みんなで飲みに行きました(*゚∀゚)



スト師さんと飲んだのは久々だったのですが、楽しかったです。


危うくにょい棒君に惚れそうになりました(*゚ω゚)w



んで終電ちょっと前に解散して帰宅しました。



しかし7月は本当に結果がないです。今のところ3番ゲ1連れ出し。


ちょっとできるスト師さんなら1日で出せる結果ですね(´,_ゝ`)プッ



つーかいつにも増して反応が悪かった気がします。


全体の7割以上ガンシカされてる気がします(´Д⊂グスン



街の反応が悪くなったってのもありますが、僕のテンションが低かったってのもかなり原因だと思います。


体調悪いのにノコノコ街にきてやってましたからね。さすがに体調悪い日は休むことにします。


ただでさえヘボいのにその上テンション低かったらそら結果でないです。

まったく結果出る気がしないまま声かけてましたからね。


7月は31日に出れるので何とか2番ゲはして今月5番ゲは達成したいところです。



なんだかんだ夏もあと1ヶ月ちょいだし(早すぎる・・・涙)8月はテンションあげていかなければ。









ミナモトマリノス

2010-06-15
活動
今月は仕事が遅くなったりちょっと体調崩したりただ単に眠かったりで全然更新してませんでした。



一応今月は今のところ2番ゲです。相変わらず週1番ゲしかしてません(´ヘ`;)


というわけで色んな人のブログで見かける画像を使用しまして、
俺の実力・・・・
















seichousiteinai.jpg

てことですな。



2人ともつながっててそこそこ可愛いのがせめてもの救いです(=。=;)


しかも片っぽは推定Fカップだしまーよしとしましょう。



いや、よくはないですねw


↓↓こっから飲み会の話です。



6月14日(月)

前日の日曜日にアポを寝坊でドタられ、何かあっさり許すのも嫌だったんで


「遅くなってもいいからおいで」



と明らかに来る気がないのはわかってたけど言ってみたら、翌日に飲み会を打診されたので快諾しまして、この日に飲み会を開く運びと相成りました(・∀・)



2対2だったのでUKNP君に来てもらいました。



当日は夕方まで「またドタられるんじゃないか?」と仕事に今イチ集中できませんでしたw





何せここ3ヶ月で合計4回アポキャンセルされてますからね _| ̄|○





どんだけ食いつかれてないんじゃっつー話ですよショボイですよええわかってますよ(ノД`)



昼過ぎに携帯のバイブがなったときはちょっとビクっとしてしまいました∑(゚Д゚;)


恐る恐るメールを開くとアイシティのクーポンメルマガでした。




「二度とアイシティには行かねぇ」と心に決めたことは言うまでもありません(゚Д゚)w



大体クーポン使っても眼科で買うより高いですしねあそこ。




夕方にこっちから待ち合わせ場所の確認メールを投げたところ普通に了解メールが返ってきたので一安心(^。^;)



仕事が終わり待ち合わせ場所に向かう途中でUKNP君から「ちょっと遅れます」と連絡があったので一人で待つことになりました。




正直顔をあまり覚えていなかったので「酷だったらどーしよ?」と不安でした。



ブスだった場合80%の確率で友達も酷ですからね。


5分くらいして女の子が到着。




二人とも悪くない感じで一安心しました(^-^)



僕がメールしてた方は髪型がいまいちでしたが服装は結構いい感じで、巨乳。


UKNP君スカウターで推定E~Fカップ。



奇しくもこの日はワールドカップ「日本vsカメルーン」戦の日でした。




しかし僕はワールドカップよりもFカップに興奮してました。



といっても僕は胸フェチではないので実際のところは「ぉわでけ!」くらいな感じでしたが。


でもあるに越したことはないですしね( ´∀`)


UKNP君に「Dカップくらいじゃん?」って言ったら「いやいや×7、Fはありますって!」と全力で否定されてしまいましたw



ただもうちょっと若く見えた記憶があるのですが、近くで見るとやっぱり20台中盤の顔立ちでした。



童顔ではあるんですがなんとなく肉が落ちてきてるような感じです。



んで居酒屋に入ってからすぐに遅れてたUKNP君も合流しみんなで飲み食いしながらしゃべりました。


結構エロい話も普通にできて楽しかったです( ´∀`)



UKNP君には家族が憑いているらしいです(((;゜д゜)ガクガクブルブル



本人が結構気にしてたのがおもろかったw


居酒屋を出てからは4人でカラオケへ移動しました。


普通に歌っていると途中でUKNP君が帰宅しました。


帰り際に「巨乳の子は打てますよ!」とアドバイスのメールをいただく。


んで女の子の友達の方も残り10分くらいで離脱し二人きりに。。。



歌ってしゃべって二人で帰宅。














草食系全開発揮 _ト ̄|○











いやだってほら時間なかったしそもそもあんまり食いついてなかったんですよ。なんつーか抱き寄せようとしたらちょっと嫌がったしっつーか仕事終わりの飲み会だったんでまさかそーいう感じにもってけるとも全く思ってなくてじゅんびできてないっつーかほらやっぱそういうのって女の子からしても怖いだろうと思うし第一人として・・・
    黙れクソカス!!!

           .-´    ``ヽ
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |









要するにヒヨりますた。。。○| ̄|_ =3 ブッ





実際そんなに食いついてる感じがなかったので次アポれるかわからないのでギラつくべきですよね。



何がよくなかったかはわかりませんが、次のアポは難しいと思われます(TдT)



アポるまでかなり長い期間苦手なメールメンテを行ってきたのにこんなことではいけませんね。





まー悔やんでも仕方ないので次にまたアポとれるように頑張っていこうと思う次第です。




あとやっぱり番ゲに対してアポとれる確率を考えると週1番ゲじゃキツいですね(p⊿`)



全然アポれないし。まぁ単に俺への食いつき不足なんでしょうけど(Τ▽Τ)




週3~5番ゲできていれば月に3回くらいはアポができると思うので、これからは週3番ゲを最低目標にしようと思います。




今は梅雨ですが、明ければ夏が待っているので、今年の夏は楽しい思い出が少しでも多くなるよう頑張りまっすぅ(、3`)ノ


マチカネタンホイザ

2010-05-22
活動
仕事忙しくなり始めて更新がめんどくなって遅れました。

モチベ維持のためにちゃんと書かんとねヾ( ̄□ ̄)

先週末の話。


5月16日(日)

2時過ぎに街へ。



・・・・も4時過ぎまででわずか2声かけ(; ̄ω ̄)



相変わらずのスロースターターです(x_x;)


これではイカンと思い全くタイプでないが一人であるいているのがいたので適当に声かけました。


かなり疑い深い反応でしたが、買い物に勝手に付き合って話していると少し和めて連れ出し。





はいそうですもちろん得意のお茶です。





つーかカラオケやらマン喫への連れ出し方がわかりませんヾ( ゚ 3 ゚ )ノ゙


打診してもその刹那断られますしね。


つーかフツーグダるだろ・・・みんなどうやってるんでしょうね???


話を戻してお茶連れ出し。


顔はスト2.5くらいですかね。ファッションも全くもって好みではありません。


服買うの好きみたいでファッションにはかなりこだわりがあるみたいですが、完全に女の子目線で服をえらんでるみたいで、男目線はほとんど気にしてないみたいです。



でもね・・・


白い靴下はいかんだろ。。。どうかしてるぜ!ww




足フェチの俺としては許せないチョイスです(じゃー声かけるなよ)





パンスト・ニーハイ(もしくはニーハイブーツ)>生足>>>>越えられない壁>>>>>白い靴下




















白い靴下なんて男でいったら白いブリーフ履いているようなもんです。
遠藤












そんな子は連れ出せるのに顔スト2.5で男目線で服を選んでいる子は全く連れ出せない俺って一体・・・_| ̄|○




ってかそもそもなぜ連れ出してるんでしょうかね?しかもギラつけないお茶にw


その子の外見を見るたびに思ってました。


ということもありトークも適当な感じでした。



とりあえず今度飲み会しようってことで番ゲ。



しかしこういうのに限って食いつきがいいんですよねヽ(`Д´)ノ


返信早いし。


まーそれ以前に好みの子を連れ出せてないんですけど(=。=;)




15分くらいで放流してにょい棒君と久々のK君と合流。



適当にちょいちょい声かけて俺的に3.5くらいの子の買い物に付き合って番ゲ。


ちにみに俺のつけるスト値は結構甘いみたいです。



温室育ちなんで自分にも他人にも甘いんですw




自分には厳しくせにゃいけませんねw


しかしようやくこの街で1日2番ゲできましたヾ(^▽^)ノ



2つとも返信はありましたが3.5の方は食いつきあんまない感じ。


食いつきがあってほしい方からはイマイチってよくあるパターンですね。


買い物付き合ってる時点で大分めんどくさくなってて連れ出し打診しなかったんですが、お茶くらいならできたかもしれないんで打診すべきだったかも。




僕はメールメンテが下手なのでいつ切れてもおかしくないです。



とりわけタイプって訳ではないので切れてもショックは小さいと思いますがね。



んで後は何もなくにょい棒君とK君と飯食って帰宅。



あー個室連れ出しできるようになりたい(≧Д≦)

シゲルドントイケ

2010-05-10
活動
5月8日

昼過ぎまで寝てしまったので夕方からいつもと違う街へ。

着くとDさんがいて「あの子前即った子だからいけるかもしれませんよ」と教えてもらいました。



限りなくパスに近い指名ってやつですね(*゚∀゚)



んで声かけてすぐに連れ出し確定。よし、ついに言えます。



















一声かけ目でサックと連れ出しヾ(≧▽≦)ノ











可愛くはありませんがようやく経験できました(^-^)v

しかし「満喫は嫌」というのでカラオケへ。















何度も即られていると言っているようにしか聞こえませんでしたw



んでカラオケで2曲ずつ歌ったあとギラ。



しかし直接胸触ろうとしたらまさかのグダΣ('Д`)



余裕だと思っていたこともあり開放トークとか考えるのも面倒くさかったので




















ちょっとくらいいいやん!!!
くま

by 森の安藤





と適当にダダこねてみたら

「カラオケはやだ」


と場所グダだったことが判明(゚⊿゚)


ちょっとイラっときましたがよく考えたら廊下側から部屋が丸見えなので仕方ないと思い移動することに。


金使うの嫌だったんでレンタ打診したところ


「布団がないと嫌だ」




・・・・っの野郎…( ̄∇ ̄+)



しかし


「あそこなら安いよ」



と安いホテルを教えてもらいそこに入ることにしました。


レンタよりは高いがまー普通にホテルいくよりは安いからおk。






さすが即系色んなとこ知ってるんですね(゚∀゚)




んであとはノーグダ(^。^;)



この子は明らかに太っていて腹も出ているので服を着せたままヤろうと思っていたのですが、
「あつい」といって自分から服を脱ぎやがりましたΣ('Д`)



結果。。。。。















どーん
デブ猫



僕はたるんだ腹をみるとチングダするので勃たせるのに非常に苦労しました。




けど何とか勃たせて即(*゚∀゚)



約3ヶ月ぶりのゲットです。



Dさんのおかげです( ´∀`)


ありがとうございましたm(_ _)m


街にもどってDさんにお礼を言おうと思ったのですが既に移動されたようでした。


その後は街にいたAさんとMさんとちょいちょいしゃべってました。



Mさんからは結構いいアドバイスをもらったので実践できるステージに早く行きたいところです(*´・ω・)



この日はホストやスト師やスカウトがやたら多いわりに一人の女の子が少なかったのと、俺が疲れていたのもあり2声かけ1即で帰宅。



















      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     これまでの反省を全く活かせていないなお前は!!!!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\ 
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   
       .|                  ______ ノ    (グキィ
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J








けどなんとか今月1ゲットできました( ´∀`)



これからもスペック関係なく経験をつんでそのうち可愛いこと楽しい時間を過ごせるようになりたいですね。


やっぱり可愛くないの即るより可愛い子を連れ出してるときの方が僕は全然楽しいと感じたんで(*´・ω・)


そのためにも可愛くないのにもガンガン接して女の子とのコミュニケーション能力を上げていかなければいけませんね。



はやく地蔵脱出せねばo(`ω´*)o

ティコティコタック

2010-05-08
活動
ゴールデンウィーク5連休。


覚えているのだけ。


初日は完ソロで寂しかったw結果は1番ゲ。



トボトボ歩いてた子に声かけたところ「凹むことがあって街をふらついているだけ。先輩の男に相談しようとしたところ疲れててめんどいから嫌だと断られて今暇だ」ということでした。


恋愛相談を男にして普通に家に行ってしまおうとしているあたり即系ですねw


なのでいったん連れ出し確定するも途中でさっき断られた男から連絡があり、やっぱり来てもいいということらしい。



















疲れてたけど急にやりたくなったんですねわかりますw




「んなとこ行くな」と諭してやれば連れ出せたかもですが、僕も疲れててこんなアホに粘るのもアホらしかったんで番ゲだけして放流(=。=;)






「絶対今度遊ぶから!」


とのことでした。




















もちろんメールの返信はありません(゚∀゚)




まーこれは予想できましたけどね(^。^;)





おそらく先輩に相談しにいって挿入されたのでしょうw






んで連休2日目はシントーさんや前々から顔は知っていたけど話したことなかったJ君と初めて話しました。


やっぱスト師さんは話してみるといい人が多いですね(^-^)









結果?















NE-YO.jpg

NE-YO









すんません何となくやってみたかっただけですw

一応念のため、この人はニーヨと読みます(´・ω・)










以前某凄腕スト師さんが「ネーヨの曲聴きたい」と言っていた件w




んで3日目。


この日はローカルに行ってみる。完ソロで(;・д・A




この街は昔住んでたことがあったんで前から行ってみたかった街。





着いてから30分くらいは街を一周して懐かしい気分に浸る。てか明るいうちはストには向いてないですね。


人はいっぱいいますが中学生くらいの子ばっかりであまり声かけ対象がいませんヾ( ̄□ ̄)




暗くなり始めてからは一気に人が増えて何人か声かけました。


結果は6声かけ2番ゲ( ´∀`)





しかしこの街はみんな同じ場所を行き来する傾向があり番ゲした子は二人とも後ほど再会してしまいましたΣ('Д`)


















結果二人とも返信ありません(Τ▽Τ)




まー仕方ないですね。


んでいつもの街に戻ってちょっとやったけど結果なしでした。


んで4日目。



夕方から街に出てJ君がいたので地蔵トーク。



だらだら声かけるも特に何もなく過ごしてると、可愛い子が通り過ぎたので「どうせガンシカだろう」と思いながら声かけると意外と反応がありました。


背は低いですがかなり薄い化粧のほぼすっぴん状態で俺的にスト4.5くらいありました(*゚∀゚)


背が高かったらスト5超えてましたね。



地方から友達のところに来た子らしく暇があるということなのでまさかの連れ出し(*゚∀゚)



しかしカラオケとかは絶対嫌みたいなので普通に飲みに行くことに。


しかし可愛い(*´ω`)都内の子なら全力で口説くところです。





















番ゲすら断られてますけどね(Τ▽Τ)



すごく性格もいい子でした(^-^)

正直今までストしてた中で(全然結果だしてないですけど)一番楽しかったです(^▽^)




普通にゲットしたときより楽しかった。



バイバイする直前は抱き寄せても全然嫌がらなかったです。


「この子と将来付き合える男はうらやましいなぁ」と思いながらハグしてバイバイ。


「もしかしたらチューくらいはできっかも」と思いましたがグダられて凹むのが嫌だったんでしませんでした。


すごく気分良かったので。(酔っ払ってたってのもありますが)



んで帰る途中にスタイルのいい子がふらふら歩いていたので声かけました。

ビタ止まり(゚∀゚)






しかし顔が・・・・妖怪人間ベラのようでしたヽ(ヽ゚ロ゚)








こっちじゃないですよ。これなら可食ですからね。

ベラ






































こっちです。

ベラ2



スタイルは抜群に良かったんですけどね(^^;


いろいろ言ってみたが連れ出せず意味のない番ゲだけで放流(ノД`)



連休最終日


この日も夕方から街へ。


またまたJ君がいてしゃべりながらちょいちょいストる。


結果1ブーメラン。


あと書くことないです(;・д・A




5連休結果

番ゲ:4

ブーメラン:2

連れ出し:1(バー)

ゲット:0






繋がっている子が一人もいません。
















       / ̄ ̄\            ◯           ◯
      /   ^o^   ヽ        ◯    ◯       ◯    ◯
  ┌‐┴ 、     ,. ┴‐┐  .│   ノ_|__  / ̄`ヽ f¨二} 'f¨二}
  ◯     `.! ̄!´    ◯   人   __|___  ! ◯ l | ニ} | ,ニ}
  l__  |  |  __l  /  \  __|___  ゝ_ ノ l_」.  l_」 o
       `ヽl_lr'´




まぁ、5連休での総声かけ数が多分50いってないですからね(x_x;)


地蔵してる時間を声かけてる時間に変えられない限り結果はでないでしょう。


夏までに一緒にいて楽しい彼女(キープでもおk)作りたいので頑張ります('◇')ゞ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター