童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ノーリーズン

2010-04-20
活動
週末ストりましたが全く結果がありません(´Д⊂グスン




何も結果がないと面白くないので日記書かないでおこうかとも思いましたが、
それだと日記つけてる意味がないのでノッチのトーク並に面白くない記事を書きます。





あえて辱めをさらすことで次回からは必ず結果が出るように自分にプレッシャーをかけたいと思います。











そー言えば去年の俺的流行語大賞(流行はしてませんがw)





















この辱めをどうしてくれるのよ!!!by Nピー








あれマジで言ったんですかね。Nピーがどうとか言うよりもリアルでこんなセリフ言う人ホントにいるんだということに驚きました。


そういえば高校生のころ学校の先生に怒られたとき「貴様」って言われたのにもビビッたなw








話が脱線しました。ストの話。



週末は土日でて、土曜日は確か15声かけくらいして何もなくて、
日曜は4声かけ






日曜はパチンコゲーセンの思い出しかありません。




というかこの日はにょい棒君とNP君と合流してストってたんですが、





おそらく3人合わせても声かけ数15くらいしかいかないのではないでしょうかw





まぁ街に女の子がいつもと比べて少なかったってのもありますが。。。


僕以外の2人は今まで十分に結果出してるスト師さんなんでいいですが、
キープも彼女もいない僕がこんなことではだめですねΣヾ( ̄□ ̄)!



休日の過ごし方としては結構楽しかったんですが、来週はしっかりストろうと思います。




土曜日にはシントーさんにアドバイスもらったんで実践できるステージまで行きたいですね。





とりあえず先週末でわかったこと













1パチじゃ興奮しない(゚Д゚)






やっぱリターンが大きくないとどんなに演出凝ってても面白くないですね( ̄Д ̄)



あとは最近のメダルゲームは結構面白いって事ぐらいですかね。中学生ぐらいのときにあったらハマってたかも。




やっぱ結果がないとナンパ日記として成り立たないですね(、3`)ノ



来週はちゃんとナンパ日記になるように頑張ります('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター