童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

ワコーチカコ

2010-04-13
活動
一声掛け目でサックと連れ出し♪

































無題











一声掛け目なんて「亜qwせdrftgyふじこlp;」なんで連れ出しどころかほとんどガンシカなんですけどね~(゚∀゚)















さてさてストの話。


金曜は出たけど6声かけ何もなし。

土曜は用事があったんで街に出ず。いい天気だったんで出たかったです(´Д`)





4月11日(日)


結構早い時間から街に出ました。



2声かけ目で19歳アパレルから番ゲ。




こんなに早い時間から番ゲできるなんて、きっと今日は3番ゲはできるぞ(´∀`)






















         甘いわぁ!

           .-´    ``ヽ
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _ 
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |











そう・・・やっぱりそう甘くはなかったです(´Д`)








番ゲしたすぐ後ににょい棒君とシントーさんと合流。



ちょこちょこ声かけるも全然ダメ(ノД`)




MARS着たエロそうなのに声かけたけどガンシカであきらめた後、シントーさんが声かけて連れ出し∑(゚д゚lll)










やっぱり実力が違います(-ι-;)



シントーさんも最初はガンシカだったけどすげー粘って崩したと言っていました。




ガンシカに対してどう粘るか。粘るべき子と粘っても無駄な子の見極めってところが違いますね。




僕が粘ってもおそらくガンシカを崩せたかどうかってところで連れ出しはできなかったと思います。



まー僕の場合ガンシカ崩すよりもまずは声かけまくることの方に重点を置いたほうがいいレベルなので、声かけが問題なくできるようになってからそういう凄腕レベルのことを考えるようにしたいと思います。




今はまだ声かけるとき何も考えてないんで(^^;


つーか考えれば考えるほど声かけれなくなるんで(´ヘ`;)






んでにょい棒君とパチンコ屋の天使を見に行ったりにょい棒君のスト高彼女(化した女の子?)の話を聞いたりしてモチベをあげてチョイチョイストるも特に書くことなし(x_x;)




シントーさんがアポに行った後、UKNP君とも合流。


にょい棒君とUKNP君と3人で飯食った後駅でストりました。




すると僕らの目の前をエロい格好した即系ぽいのがトボトボ歩いていました。




にょい棒君とUKNP君がどーぞと譲ってくれたので僕が声かけました。








しかし反応微妙(=。=;)


何話しても下向いたままでこっちを向かないし、笑いもしない。


でも歩くスピードを速めたり僕から離れようとしたりはしません。





どーするか。何を話すか。。。。。。



























ピシャッ!!!!(ボキャブラリーの引き出しが閉まる音)














撤退。。。。。。。○| ̄|_ =3 ブッ







言葉が出てこなくて引き返してしまいました。





今思えば「服かわいいね」とか「声かわいいね」とか何でも良いから突破口はあったと思うんですけどね(、3`)ノ




そんでその後UKNP君がその子に声かけにいく。













UKNP君連れ出し















_ト ̄|○










またしても実力差が明確に(゚Д゚;)




その後は人がかなり減ってしまってあまり声かけられずにょい棒君と帰宅。




結局昼間の1番ゲで終わってしまった。






開始20分で番ゲしてその後8時間何もなしヾ(Τ▽Τ)










しかも唯一の番ゲも返信なし。




































                  __ __ __ __ __                 __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |_|/|    |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/|  |  |    |__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/      |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/









もはやウンコどころか下痢レベルですね。(実際体質はOPPだしw)




来週こそは1日2番ゲ以上したいです。




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター