童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

トゥザグローリー

2010-04-04
活動
2連勝しましたね。

これは競馬の話ですがw



さて4月4日(日)


今日は早い時間にでてガッツリ出るつもりでしたが、起きたのが12時。


んで昨日悪化した風邪もいまだ完全に回復したとはいえずまだちょっとダルい(;´Д`)


結局産経大阪杯みてから出たので街に着いたのは4時過ぎ。



街に出るとモンキーバナナ君とかなり久々のにょい棒君に会う。


相変わらずの楽しい奴らです(^Д^)


街がイマイチだったので結構長いこと地蔵トーク。



2人が街を移動してからまた完ソロ。


今日は何とか複数番ゲしたいと思って頑張るが全体的に反応イマイチ( ̄□ ̄)


反応あっても無言だと俺が粘れなくてとっとと退散してしまったってのもありました_| ̄|○



もうちょっと粘れるようになりたいですが、しゃべらない相手に何を話したらいいやらわからん(ノ`Д´)ノ




「今日はダメかなー」と思ってたらヒョウ柄コートの女を発見(*゚∀゚)


しかし近づいてみたらデニムパンツ。つまり即系ではない。



でも近づいちゃったので声かけてみると反応アリ(・∀・)

顔も思ったよりキレイでスト4.2くらい。


話してみると大人っぽくてとてもカラオケとかマンキツに連れ出せる雰囲気ではない。


しかも彼氏グダが入り改札の方へスタスタ歩いて行く。


でも何とか改札前で足を止めることができた。


なんとか番ゲしようとするも激しい彼氏グダ(=。=;)


しかし思わぬ形で連れ出し(^▽^) 居酒屋だけど。


会話の流れとしては

俺「7番手の男でいいから知り合いになろう

女「7番手ww でも無理

俺「7番手もダメってどんだけ男いんだよ

女「別にいないけどw帰るし改札すぐそこだし

俺「そうだよ。でも改札は動かないよね。入るのは自分だよね?

  俺を放ったらかして改札に入ってしまうかどうかはあなた次第だよね?


女「wwんー、 じゃぁご飯くらいならいいよ



ってな感じで番ゲ打診のつもりが連れ出しに(゚∀゚) 適当な会話でもやってみるもんですね。




でも居酒屋選びに失敗(=。=;)



どこでもいーやと思ってたのでキャッチの15%引きに釣られて入ってみたら結構おしゃれな感じ。


雰囲気いいのは良いがメニューみたらやっぱり高め。



15%引きでも結構しそう(Τ▽Τ)


270円居酒屋にすべきだった(;´Д`)


しかしまーお値段が高いだけあって全体的に味はよく、雰囲気もいいから飲みとしては楽しめた。


女の子は24歳の看護士で落ち着いたお姉さんって感じ( ´∀`)











もちろん年下ですけどね( ̄3 ̄)




即とかできるタイプではなさそう。少なくとも俺のようなウンコレベルでは。



飲んで結構しゃべったら食いつきあがったみたいで普通に番号も教えてくれた。



帰りが同じ方向だったので一緒に手をつないで帰りました。



飲み友達としては普通に会ってくれそう。


ゲットってなると時間がかかりそうですが普通に飲んでて楽しかったんでまたアポれたらいいなって感じ。



ただ出費が痛かった(><)


女の子も出してくれたけど食いつきあげるために見栄はって多めに出しました。


そこはまー当然としても元の値段が高い(、3`)ノ



あーどーしよ。。。。


















桜花賞と皐月賞














1万くらいつぎ込むつもりだったけど無理だな(*´・ω・)


学生キャバともアポれそうなんでそこにも金かかるだろうし。



節約しよ。




しかし今月は2回ストに出て2連れ出し2バンゲなんで滑り出しは悪くないですね。





これは俺の実力が上がったんでなくて声かけるようになったからってだけだと思いますけど。





連れ出せたのはたまたまだと思います。声かけてなかったらそのたまたまも拾えませんからね。




あとはなんとかゲットしたいところです(*゚∀゚)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター