童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

モノポライザー

2010-04-03
活動
4月2日(金)



仕事後街へ。


シントーさんと少し会って話しながらストる。

3日ほど前から鼻かぜを引いていたこともあって声かけても全然うまく話せない(=。=;)


シントーさんが用事に向かった後、一人でトボトボあるいているのを見つけたので声かけてみると好反応。




タイプではないけど3.8くらいかな。声がかわいい。



ちょっと買い物付き合ってから居酒屋連れ出し。



とりあえずギラって見たけどチューまで。でもなんか帰るっつー雰囲気でもないんで家打診。


女「うん」



・・・いいんかい(^^;


んで家ついたのはいいが着いた瞬間化粧落とし始める。。。。
























スト値 -1.3 いただきました。








俺のやる気も急下降↓↓






かといってここまできたら確定だろうと思ってギラつくが胸からグダる。。。


なんかいろいろやってみたけど全く崩せない。


そのくせチューは自分からしてくる。










女「今度ならしてもいいよ☆」









俺「(今度とかないから。)だったら今でもいいじゃん」




女「ダメ(ハート)」


















心の声「もう帰ってください」




。・゜・(ノД`)・゜・。



誰か開放トーク教えてください。






帰らすわけにもいかずそのまま就寝。



神経質な俺は女の寝息といびきであまり眠れず。



しかも女の寝相が悪く蹴り飛ばされるは布団と毛布と枕一式奪われるは散々(´Д⊂グスン









おかげさまで風邪が悪化して今日はストれませんでした。







今日はガッツリでるつもりだったんですけどね(Τ▽Τ)





朝方女が帰ってからはずっと寝てました。




明日は出ようと思います。





まぁ、ポジティブに考えるならば今月初っ端から連れ出しできたのは良かったと思います。


居酒屋でやめときゃよかったという後悔もかなりありますが(、3`)ノ






それと棚ボタで番ゲした学生キャバとアポれそうです(*・ω・)



ただメールの内容も乗り気なんかそうでもないんか良くわからん状態。


俺が「土日で大丈夫?」って聞いたら、



「合わせるよ♪」



という可愛いお返事。



なので「じゃあ来週で大丈夫?」と聞くと



















「来週にならないとわからないんだよね」


























どないやねん(゚Д゚)・・・












あわせるんちゃうんかい(`ω´ )



と思いましたがイライラしたところで事態がいいほうに向くわけでもないので他につながる女の子を見つけたいところです。




明日は複数番ゲしたいところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにBLOGはじめたんすね♪
これからちょくちょく見にきまーす。
リンク張っておいたんで、相互リンクよろしくっす^^

No title

>シントーさん

コメント&リンクありがとうございます(^^)

ブログ見て結果でてなかったら嘲笑してやってください。

リンク張らせてもらいました☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター