童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

タマヒカル

2010-03-28
活動
3月28日(日)

この日は寒いのでどーしよーかなと思ってたら昼にまさかの仕事の電話Σ( ̄□ ̄)!


急遽仕事に行くことになる。


でもわりかしすぐに終わったので帰りにストる。




しかし寒い。今3月下旬だぞわかってんのか低気圧(`ω´ )








こんな寒い日に街に一人でノコノコとくる女の子はいないわけで・・・



そんな中俺は一人でノコノコ来ちゃったわけで・・・


父さん…こんな基地外に生まれてごめんなさい・・・







とか思ったけど他にもスト師はちょこちょこいましたね(・∀・)

面識ない人しかいなかったけど。
















ホンットみんな基地外なんだからんもう!(゚∀゚)






おかげで精神的に助かりましたありがとうございました( ´∀`)







一人でトボトボ歩いてる奴がいないとなると待ち合わせに向かう子くらいしか狙えない。



駅の中はやたら反応悪いので思い切って外出てみました。











さみぃ・・・







でも何とか一人で歩いてる子見つけて声かけたら反応アリ(o^-^)o


顔はスト4でも髪型イケてないのでスト3.5って感じ。



でもかなり強めの彼氏グダでなかなか番ゲできない(;´Д`)




なんとか粘って適当なこと言って番ゲできました。返信ないけどね(=。=;)



あまりにも寒かったのでこの日はこれだけにして帰宅。




街の状況がこんだけ悪い中で番ゲできたのはまーよかったかなo(^-^o)(o^-^)o






今月の成果

声かけ:数えてない(;-人-)

番ゲ:3

連れ出し:1(カラオケ)

ゲット:0


声かけ数えてないけど多分平均で15人くらいだと思います。倍はいかないとダメですね(x_x;)


僕はまだ20人に声かけて1番ゲできるかどうかって雑魚レベルなんで(´,_ゝ`)プッ





来月は仕事が忙しくならなければ休みの日は全部出ようと思います。暖かくもなってくるだろうし( ´∀`)





週末天気崩れないと良いですね(´▽`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター