童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ナイスネイチャ

2010-03-28
活動
3月26日(金)

仕事後ストりに街へ。


街に着くとすぐシントーさんに出会ってしま・・・もとい会ってw話しながらストる。


毎回シントーさんには絡んでいただいて、まだ完ソロでは地蔵しがちな僕としてはとても助かります( ´∀`)


しかしストの方は外が悪天候で寒いということもあり、あまり反応よろしくない(=。=;)



といってもシントーさんはきっちり即ったわけだしただ僕が雑魚だということですねそーですね(´,_ゝ`)プッ





この日は何もなし。声かけたのは15人くらいだったようなもっと少ないような。



声かけ数って数えてらんないですね。数えてる人ってやっぱカウンターもってんのかな?




かばん持たずにポケットに手つっこみながら歩くのが癖の僕としては、あんなんポケットに入れてたら邪魔でしょうがないので僕は買いませんが( ̄□ ̄)





この日先週UKNP君が連れ出してその後俺が声かけた子からメールが来た。

思わぬ形で番ゲ(*゚∀゚)



つーわけでこの日1番ゲってことにして終了w( ´∀`)





アポれたらいいな(´▽`)







3月27日(土)

この日は若干寒いけど天気は快晴(・∀・)


そしてこの日もまたシントーさんに出会ってしまっ・・・でなくてw会って絡ませていただく。



この日はいつもより地蔵トークが長くなる。






つーか天気の悪い金曜より快晴の土曜の昼間の方が女の子少ないってどーゆーことですかね?(`ω´ )






街変えた方が良いかとも思いましたがそのまま続行。

少ないながらもちょこちょこ声かけて背が高くてスタイル良さげな子に声かけたら超好反応(゚∀゚)



・・・つーか完全に即系の反応。



しかしどうしても時間がないということで用事が終わってから遊ぼうということで番ゲだけ(Τ▽Τ)



強引に連れ出すべきだったと後で激しく後悔したが連絡が来ることを祈りストを続ける。




・・・しかし連絡来るかどうか気になってあんま集中できないw




1時間弱経ってから連絡がキタ━(゚∀゚)━







即系だしイケるかと思ったけどマンキツはグダ。。。(゜o゜;)










おそらく以前誰かに即られたんですねそーですね(、3`)ノ





カラオケは好きだというのでカラオケへ。



「2曲くらい歌ってからギラつくかな」と思っていたが。こいつかなりのカラオケ好きで気づいたら・・・


















何で予約が4曲もはいっているのかな?ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙














もともと1時間しか遊ぶ時間がないということだったので焦る俺。




かといって予約消したら機嫌を損ねかねない・・・どーする俺(;゜д゜)






仕方ないので歌い終わるのを待ってからギラつく。


チューから若干グダるが頭と顔をなでたらあっさり崩れた。


胸もノーグダ。しかし下はグダる。そして彼氏グダ発動。




ちょっと彼氏についてとタイプの男について話してから再びギラつくと布上からなら下も崩れる(^。^;)ホッ

口ではグダってたけど何とかなるかなーと思ってたら・・・


















終了の電話がなりました店員さん本当にありがとうございます・・・・_ト ̄|○







とっとと帰り支度始める女。


まぁ・・もっと早くギラつかなかった俺が悪いですね。



しかしこの子はスタイル良いし顔もすっぴんでもスト3強あるんで化粧したらスト4にはなるな。

肌荒れしてるけど・・・(^^;



一応メールも返ってきたし次会えればいけるかも。








まぁその前に誰かに即られる様な気が物凄くしますが(;・д・A








その後は街変えたりしてちょこちょこ声かけたけど何もなし。



この日は1番ゲ1連れ出し 1グダヾ(Τ▽Τ)







いまだに1日複数番ゲできません(ノД`)



課題

・歩き方がチンピラw

・落ち着いて自信をもって声かけようと思っているが実際声かけると頭が
 「亜qw背drftgyふじこlp;@:「」になっている。

・ちょいちょい地蔵してる。

・「可愛くなくても声かけよう」と思ってるときにスト高がくると声かけれないw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター