童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハイフレンドトライ

2010-07-28
活動
先月から仕事の帰りが遅くなり、更新してませんでしたが、休日のストと毎日のオナニーは欠かさずにしておりました。


7月25日(日)

4時くらいに街へ。

天気予報が雨だったこともありあまり女の子がいなかったです(=。=;)


にょい棒君と合流して、遊さんもたまたまいらしたので少し話しながらちょいちょい声かけてました。



んで目の前を明らかな即系が通ったので声をかけて、さらっと連れ出しo(^-^o)(o^-^)o



スト2くらいですが、お腹は引っ込んでたのでまーよかったです。



相当見た目が悪くなければ誰でも連れ出せる子ですね(^_^;)



カラオケ行って30分歌ってギラつきました。


上脱がせて直接胸もむとこまではノーグダで、むしろ向こうからキスしてきたのに下はグダ(゜o゜;)


こんくらいのグダは崩さねばと思い押したり引いたりしてみたが中々崩れなかったです(x_x;)


残り10分の電話が鳴り、延長戦を決意。軽く触るくらいならグダらなくなってたんで「あと10分あればいける」と思いました。

























60分経っても崩せませんでしたが何か?












延長も残り20分となり、残る選択肢は3つ。


A.あきらめて歌う。

B.あきらめずにギラを続ける

C.とりあえず抜く




即答でC





スト師ならBを選ぶべきなんでしょうけどね(Τ▽Τ)


「出せるときに出しちゃおう」とか思ってしまいました。


んでお口に出すもの出してスッキリ。→放流。



その後駅に行ったらシントーさんとKさんがいました(・∀・)


にょい棒君と遊さんとも再合流してちょいちょい話しながらストりました。


が何もなかったです(ノД`)



そして俺がグダられた女の子を遊さんが連れ出して・・・即りましたΣ('Д`)



実力差が明確に表現されました。。。○| ̄|_



まーギラも経験つまないとうまくならないし、何が悪かったのか早いうちにつかみたいですね。






















べっ・・・・別にショックなんか受けてないんだからね!(゚Д゚)













(p⊿`)







んでその後みんなで飲みに行きました(*゚∀゚)



スト師さんと飲んだのは久々だったのですが、楽しかったです。


危うくにょい棒君に惚れそうになりました(*゚ω゚)w



んで終電ちょっと前に解散して帰宅しました。



しかし7月は本当に結果がないです。今のところ3番ゲ1連れ出し。


ちょっとできるスト師さんなら1日で出せる結果ですね(´,_ゝ`)プッ



つーかいつにも増して反応が悪かった気がします。


全体の7割以上ガンシカされてる気がします(´Д⊂グスン



街の反応が悪くなったってのもありますが、僕のテンションが低かったってのもかなり原因だと思います。


体調悪いのにノコノコ街にきてやってましたからね。さすがに体調悪い日は休むことにします。


ただでさえヘボいのにその上テンション低かったらそら結果でないです。

まったく結果出る気がしないまま声かけてましたからね。


7月は31日に出れるので何とか2番ゲはして今月5番ゲは達成したいところです。



なんだかんだ夏もあと1ヶ月ちょいだし(早すぎる・・・涙)8月はテンションあげていかなければ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター