童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

シルクライトニング

2010-06-30
未分類
kensirou.jpg


















お前には言っても言っても言い足りないくらい文句があるわい(゜Д゜+)









そんな話はおいといて、



6月総括

出撃数:9回くらい

番ゲ:4(でも2つは無駄)

連れ出し:0

ゲット:0

アポ:3(内飲み会2)



毎月ショボイショボイと繰り返し書いてきましたがブログ書き始めてから一番ショボイかも_| ̄|○



アポと飲み会があった分何もない感じはないですが、ストって言う意味ではこれといった充実感はなかったです。


特に番ゲ数が少なすぎます(´Д⊂グスン



月最低5バンゲが目標でしたがブログ始めてから初めて未達成です。


しかも2つはまったく無駄な番ゲヾ( ̄□ ̄)



成長していないどころかどんどんしぼんできているような気さえしますヽ(TдT)ノ



まーでもアポ等があって楽しかった日はあったのでまだいいか(´ヘ`;)




いよいよ夏が始まりますし、いいことがたくさんあるよう頑張りたいです(゚∀゚)


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター