童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レゴラス

2010-06-01
未分類
また更新めんどくなって遅くなりました。

5月総括

出撃数:13くらい

番ゲ:8(都内6、ローカル2)

連れ出し:3(カラオケ1、バー1、お茶1)

ゲット:1(即1、準即0)



声かけ数の平均たぶん1日15くらいです。


毎回声かけ少ないとか言っていながらこれでは鳩山政権よりダメですね(x_x;)



ノー番ゲで終わった日が結構ありましたし。



あとアポれない。番ゲの時点で食いつきが足りないのとメールメンテ下手過ぎるのが原因と思われます(´Д⊂グスン



こーいうのも慣れが重要なんですかね。




夏までに満足いくキープなり彼女なり作りたいですが、かなり奮起しないと難しそうです。


今月は1ゲット(ど即系ですが)できましたが、それ以上に自分的に満足いく子を連れ出せたことの方が大きかったです。

連れ出せたのに番ゲもできなかったけどね(ノД`)


けど至福の時間でした(^▽^)


まーといっても可愛い子を連れ出したりゲットしたりできるようになるためには、可愛くない子にも声をかけて連れ出したりゲットしたりして女性そのものに慣れていかないと難しいというのもまた現実。


可愛くなくても連れ出してるときはそれなりに楽しいですし、選り好みしてはいけませんね。


とくに街に出て最初の方は時間的な余裕のせいか選り好みしてしまって地蔵になってるのでね。


6月は脱スロースターターを目標に頑張ろうと思います。


つーか今思ってみればスト始めてから本当の意味でガンガン声かけたことって無いかも知れません。


一時的(30分くらい)にガンガン行けてもすぐに休憩しちゃってるし。


何も結果だしてないくせに余裕かましてるとか意味わかりませんねw


6月はもっと至福の時を過ごせるように頑張ります。



そして「死合の刻」のことは考えないようにしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター