童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

マチカネタンホイザ

2010-05-22
活動
仕事忙しくなり始めて更新がめんどくなって遅れました。

モチベ維持のためにちゃんと書かんとねヾ( ̄□ ̄)

先週末の話。


5月16日(日)

2時過ぎに街へ。



・・・・も4時過ぎまででわずか2声かけ(; ̄ω ̄)



相変わらずのスロースターターです(x_x;)


これではイカンと思い全くタイプでないが一人であるいているのがいたので適当に声かけました。


かなり疑い深い反応でしたが、買い物に勝手に付き合って話していると少し和めて連れ出し。





はいそうですもちろん得意のお茶です。





つーかカラオケやらマン喫への連れ出し方がわかりませんヾ( ゚ 3 ゚ )ノ゙


打診してもその刹那断られますしね。


つーかフツーグダるだろ・・・みんなどうやってるんでしょうね???


話を戻してお茶連れ出し。


顔はスト2.5くらいですかね。ファッションも全くもって好みではありません。


服買うの好きみたいでファッションにはかなりこだわりがあるみたいですが、完全に女の子目線で服をえらんでるみたいで、男目線はほとんど気にしてないみたいです。



でもね・・・


白い靴下はいかんだろ。。。どうかしてるぜ!ww




足フェチの俺としては許せないチョイスです(じゃー声かけるなよ)





パンスト・ニーハイ(もしくはニーハイブーツ)>生足>>>>越えられない壁>>>>>白い靴下




















白い靴下なんて男でいったら白いブリーフ履いているようなもんです。
遠藤












そんな子は連れ出せるのに顔スト2.5で男目線で服を選んでいる子は全く連れ出せない俺って一体・・・_| ̄|○




ってかそもそもなぜ連れ出してるんでしょうかね?しかもギラつけないお茶にw


その子の外見を見るたびに思ってました。


ということもありトークも適当な感じでした。



とりあえず今度飲み会しようってことで番ゲ。



しかしこういうのに限って食いつきがいいんですよねヽ(`Д´)ノ


返信早いし。


まーそれ以前に好みの子を連れ出せてないんですけど(=。=;)




15分くらいで放流してにょい棒君と久々のK君と合流。



適当にちょいちょい声かけて俺的に3.5くらいの子の買い物に付き合って番ゲ。


ちにみに俺のつけるスト値は結構甘いみたいです。



温室育ちなんで自分にも他人にも甘いんですw




自分には厳しくせにゃいけませんねw


しかしようやくこの街で1日2番ゲできましたヾ(^▽^)ノ



2つとも返信はありましたが3.5の方は食いつきあんまない感じ。


食いつきがあってほしい方からはイマイチってよくあるパターンですね。


買い物付き合ってる時点で大分めんどくさくなってて連れ出し打診しなかったんですが、お茶くらいならできたかもしれないんで打診すべきだったかも。




僕はメールメンテが下手なのでいつ切れてもおかしくないです。



とりわけタイプって訳ではないので切れてもショックは小さいと思いますがね。



んで後は何もなくにょい棒君とK君と飯食って帰宅。



あー個室連れ出しできるようになりたい(≧Д≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター