童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

シゲルドントイケ

2010-05-10
活動
5月8日

昼過ぎまで寝てしまったので夕方からいつもと違う街へ。

着くとDさんがいて「あの子前即った子だからいけるかもしれませんよ」と教えてもらいました。



限りなくパスに近い指名ってやつですね(*゚∀゚)



んで声かけてすぐに連れ出し確定。よし、ついに言えます。



















一声かけ目でサックと連れ出しヾ(≧▽≦)ノ











可愛くはありませんがようやく経験できました(^-^)v

しかし「満喫は嫌」というのでカラオケへ。















何度も即られていると言っているようにしか聞こえませんでしたw



んでカラオケで2曲ずつ歌ったあとギラ。



しかし直接胸触ろうとしたらまさかのグダΣ('Д`)



余裕だと思っていたこともあり開放トークとか考えるのも面倒くさかったので




















ちょっとくらいいいやん!!!
くま

by 森の安藤





と適当にダダこねてみたら

「カラオケはやだ」


と場所グダだったことが判明(゚⊿゚)


ちょっとイラっときましたがよく考えたら廊下側から部屋が丸見えなので仕方ないと思い移動することに。


金使うの嫌だったんでレンタ打診したところ


「布団がないと嫌だ」




・・・・っの野郎…( ̄∇ ̄+)



しかし


「あそこなら安いよ」



と安いホテルを教えてもらいそこに入ることにしました。


レンタよりは高いがまー普通にホテルいくよりは安いからおk。






さすが即系色んなとこ知ってるんですね(゚∀゚)




んであとはノーグダ(^。^;)



この子は明らかに太っていて腹も出ているので服を着せたままヤろうと思っていたのですが、
「あつい」といって自分から服を脱ぎやがりましたΣ('Д`)



結果。。。。。















どーん
デブ猫



僕はたるんだ腹をみるとチングダするので勃たせるのに非常に苦労しました。




けど何とか勃たせて即(*゚∀゚)



約3ヶ月ぶりのゲットです。



Dさんのおかげです( ´∀`)


ありがとうございましたm(_ _)m


街にもどってDさんにお礼を言おうと思ったのですが既に移動されたようでした。


その後は街にいたAさんとMさんとちょいちょいしゃべってました。



Mさんからは結構いいアドバイスをもらったので実践できるステージに早く行きたいところです(*´・ω・)



この日はホストやスト師やスカウトがやたら多いわりに一人の女の子が少なかったのと、俺が疲れていたのもあり2声かけ1即で帰宅。



















      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     これまでの反省を全く活かせていないなお前は!!!!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\ 
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   
       .|                  ______ ノ    (グキィ
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J








けどなんとか今月1ゲットできました( ´∀`)



これからもスペック関係なく経験をつんでそのうち可愛いこと楽しい時間を過ごせるようになりたいですね。


やっぱり可愛くないの即るより可愛い子を連れ出してるときの方が僕は全然楽しいと感じたんで(*´・ω・)


そのためにも可愛くないのにもガンガン接して女の子とのコミュニケーション能力を上げていかなければいけませんね。



はやく地蔵脱出せねばo(`ω´*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ発見(笑)

お役に立てたらなによりっすヽ(゜∀゜)ノ パッ

また街で☆

>Dさん

全然ゲトれてなかったんでうれしかったっす。

ホントにありがとうございました(^^)

またちょいちょいお会いすると思うんで絡んでやってください( ´∀`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター