童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ティコティコタック

2010-05-08
活動
ゴールデンウィーク5連休。


覚えているのだけ。


初日は完ソロで寂しかったw結果は1番ゲ。



トボトボ歩いてた子に声かけたところ「凹むことがあって街をふらついているだけ。先輩の男に相談しようとしたところ疲れててめんどいから嫌だと断られて今暇だ」ということでした。


恋愛相談を男にして普通に家に行ってしまおうとしているあたり即系ですねw


なのでいったん連れ出し確定するも途中でさっき断られた男から連絡があり、やっぱり来てもいいということらしい。



















疲れてたけど急にやりたくなったんですねわかりますw




「んなとこ行くな」と諭してやれば連れ出せたかもですが、僕も疲れててこんなアホに粘るのもアホらしかったんで番ゲだけして放流(=。=;)






「絶対今度遊ぶから!」


とのことでした。




















もちろんメールの返信はありません(゚∀゚)




まーこれは予想できましたけどね(^。^;)





おそらく先輩に相談しにいって挿入されたのでしょうw






んで連休2日目はシントーさんや前々から顔は知っていたけど話したことなかったJ君と初めて話しました。


やっぱスト師さんは話してみるといい人が多いですね(^-^)









結果?















NE-YO.jpg

NE-YO









すんません何となくやってみたかっただけですw

一応念のため、この人はニーヨと読みます(´・ω・)










以前某凄腕スト師さんが「ネーヨの曲聴きたい」と言っていた件w




んで3日目。


この日はローカルに行ってみる。完ソロで(;・д・A




この街は昔住んでたことがあったんで前から行ってみたかった街。





着いてから30分くらいは街を一周して懐かしい気分に浸る。てか明るいうちはストには向いてないですね。


人はいっぱいいますが中学生くらいの子ばっかりであまり声かけ対象がいませんヾ( ̄□ ̄)




暗くなり始めてからは一気に人が増えて何人か声かけました。


結果は6声かけ2番ゲ( ´∀`)





しかしこの街はみんな同じ場所を行き来する傾向があり番ゲした子は二人とも後ほど再会してしまいましたΣ('Д`)


















結果二人とも返信ありません(Τ▽Τ)




まー仕方ないですね。


んでいつもの街に戻ってちょっとやったけど結果なしでした。


んで4日目。



夕方から街に出てJ君がいたので地蔵トーク。



だらだら声かけるも特に何もなく過ごしてると、可愛い子が通り過ぎたので「どうせガンシカだろう」と思いながら声かけると意外と反応がありました。


背は低いですがかなり薄い化粧のほぼすっぴん状態で俺的にスト4.5くらいありました(*゚∀゚)


背が高かったらスト5超えてましたね。



地方から友達のところに来た子らしく暇があるということなのでまさかの連れ出し(*゚∀゚)



しかしカラオケとかは絶対嫌みたいなので普通に飲みに行くことに。


しかし可愛い(*´ω`)都内の子なら全力で口説くところです。





















番ゲすら断られてますけどね(Τ▽Τ)



すごく性格もいい子でした(^-^)

正直今までストしてた中で(全然結果だしてないですけど)一番楽しかったです(^▽^)




普通にゲットしたときより楽しかった。



バイバイする直前は抱き寄せても全然嫌がらなかったです。


「この子と将来付き合える男はうらやましいなぁ」と思いながらハグしてバイバイ。


「もしかしたらチューくらいはできっかも」と思いましたがグダられて凹むのが嫌だったんでしませんでした。


すごく気分良かったので。(酔っ払ってたってのもありますが)



んで帰る途中にスタイルのいい子がふらふら歩いていたので声かけました。

ビタ止まり(゚∀゚)






しかし顔が・・・・妖怪人間ベラのようでしたヽ(ヽ゚ロ゚)








こっちじゃないですよ。これなら可食ですからね。

ベラ






































こっちです。

ベラ2



スタイルは抜群に良かったんですけどね(^^;


いろいろ言ってみたが連れ出せず意味のない番ゲだけで放流(ノД`)



連休最終日


この日も夕方から街へ。


またまたJ君がいてしゃべりながらちょいちょいストる。


結果1ブーメラン。


あと書くことないです(;・д・A




5連休結果

番ゲ:4

ブーメラン:2

連れ出し:1(バー)

ゲット:0






繋がっている子が一人もいません。
















       / ̄ ̄\            ◯           ◯
      /   ^o^   ヽ        ◯    ◯       ◯    ◯
  ┌‐┴ 、     ,. ┴‐┐  .│   ノ_|__  / ̄`ヽ f¨二} 'f¨二}
  ◯     `.! ̄!´    ◯   人   __|___  ! ◯ l | ニ} | ,ニ}
  l__  |  |  __l  /  \  __|___  ゝ_ ノ l_」.  l_」 o
       `ヽl_lr'´




まぁ、5連休での総声かけ数が多分50いってないですからね(x_x;)


地蔵してる時間を声かけてる時間に変えられない限り結果はでないでしょう。


夏までに一緒にいて楽しい彼女(キープでもおk)作りたいので頑張ります('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター