童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

ゴーゴーゼット

2010-05-03
未分類
4月総括


ストに出た日数:8

番ゲ数:5

連れ出し:2(居酒屋、居酒屋→家)

ゲット数:0




相変わらずのショボさですね(=。=;)


大体出撃2回につき1番ゲしかできてません。


前に番ゲ率が20人に1人くらいと書きましたが実際は30人に1人くらいかも。。。


連れ出しとなるとさらに・・・(´Д⊂グスン


声かけ数数えてないから実際どんなもんかはわかりませんが。


あと連れ出しが少ない。

4月の1週目に2日連続で連れ出せたからもっとできると思ったんですけどね(-ι-;)



しかも両方居酒屋って(´,_ゝ`)プッ



さらに番ゲの方もつながってるの2人だけですからね。まだアポれてないし(、3`)ノ



地蔵時間が長い、粘りが足りないなど反省点もまだまだある。


声かけ数もおそらく1日10~15人くらいと3月とあんま変わってないし。


倍は行かないといけませんね(`ω´ )


とりあえずの目標として月5番ゲ、1ゲットとしていますが数よりも確率を上げられるようになりたいです。



今年中に声かけに対して番ゲ率10%、連れ出し率5%くらいになりたいですね。


凄腕さんたちに比べるとかなり低い目標ですが(・ω・`*)



何にせよ経験がものをいう世界だと思うんで、数打たなきゃこの目標も達成できないでしょうね(・ω・)


5月は連休あるんで8番ゲはしたいです。


あとブログ書き始めてから未だにゲットしてないんでゲットしたいです(、3`)ノ


とりあえず声かけるのはもちろんのこと、粘ることも心がけてやっていきます。


反応ある娘は機嫌悪くならない程度まで粘ってみようかと。


取りこぼしなくせば8番ゲくらいはなんとかなりそうな気がするんで。




5月は暖かくていい天気が続きそうなんで梅雨に入る前に頑張りたいところです('◇')ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

よのなかナニヨリモ経験デスヨ。
酷バカリゲトルノモ一興かとw
読みにくいコメントにしてみました(.△`)ノ

> モンキーバナナ君

コメントアリガトゴザマス。

頑張って経験つみます。
酷をゲトって病んだら連絡しますのでカウンセリングお願いしますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター