童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

ニュービギニング

2010-03-24
未分類
ナンパ日記書こうと思います。

今年は今のところ

 ゲット:3(即2、準即1)

 連れ出し:3(マンキ1、居酒屋1、家1)

 番ゲ:2



番ゲが少ないな・・・



即はできればしたいですが基本は

 番ゲ→アポ→ゲット

を基本として頑張ろうと思います。



1ヶ月最低5番ゲ、1ゲットを毎月できるようになるのがまずは目標です。



「ちょww目標低杉w」



と思うかも知れませんがまだ1度も達成したことないんで・・・(´Д⊂グスン


1ヶ月の最高番ゲ数はたったの3ですしね(学祭除く)




とりま髪が癖毛とストパーのせいで盛りにくかったのと、
もういい年だし大人っぽさを出したかったんでパーマをかけてみました。


今年のキーワードはパーマだ!ってヘア雑誌に書いてあったんで(^^;

そんなには変わり映えしてませんが、セットは楽になりましたね。


前よりはマシになったんでないかな?




ナンパ始めてから結構経つし、まー年齢もいい歳なんでちょい焦って頑張ります(^-^)v






今月?





















NO GET

NO TMG



ですが何か問題でも?













(p⊿`)

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター