童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

カオリジョバンニ

2010-12-08
活動
12月4日(土)

この日は昼から街へ。


モンキーバナナ君とにょい棒君、S君と合流してすぐに街を移動。

この日は女の子があまりいないうえに地蔵時間が長くなってしまい特に何もなかったです。


7時からアポがあったのでそちらへ向かいました。

アポといってもストではなくリア友が誘ってくれた飲み会でたまたま仲良くなれた子です。


合流してみると思ったより可愛くて安心しました。というかむしろブスよりだったと記憶していたので普通以上のルックスであったので安心しましたといった方が正しいです。

いうほど可愛くはありません。足太かったし。


尾行して合流するところをみていたお二方から、













モンバナ「あの反応あればゲトれますよ」


にょい「確食な食いつきに見えましたよ」














まじか・・・・・・・でも確かに食いつきはかなりあると俺も感じていました。
























maeno2














やるしかない。。。(`ω´ )







この食いつきならイケるだろう。














見ておれ小娘。このモモヒキの力今こそ発揮し、そなたと姦通してみせようぞ!!!






















惨☆敗




ゲトれませんでした(ノД`)




飲みに行って1時間弱してからカラオケ行ったのですが、自分から肩に頭乗っけてきたり手つないできたりするくせにキスしようとしたら



チャラい」。。。「近い近い」。。。。



このやろう…( ̄∇ ̄+)


まぁ、よく考えたらナンパで捕まえた子ではないのでそのへんの即系とは違うのかもしれませんね。









でも何とかキスグダ突破すると自分から舌入れてきました。

さらに乳もんでもノーグダ。




「やはり即系ではないか( ̄ー ̄)」と思ってその先に進もうとすると鉄壁のグダ。








「付き合ってない人とはしない」。。。「そういうのはもうやめた」。。。














こんのーやろぉーうおーう!
【SEXMACHINEGUNES「TEKKENⅡ」より】









こっからはどーにもなりませんでした。


でもカラオケ出る時間になると、「まだ一緒にいたい」とか言い出したので家に誘ってみました。


そーするとやっぱりさっきと同じグダが発動しましたが、何か迷ってる感じでした。



なので若干強引に誘ってみましたが、最終的に


「やっぱり付き合ってない男の人の家には行けない」


という結論に落ち着かれてしまいましたヾ(Τ▽Τ)





まーこのグダはどーしようもないですね(´Д⊂




翌日にょい棒君にこの話をしたら





「それはモモヒキさんの力不足ですよ(´,_ゝ`)プッ」














dogu.jpg








確かに・・・実力および経験不足でしたね。。。(-ι-;)




しかも中途半端にギラついちゃったからかその後メールをしても食いつきがなくなっちゃいましたw


まぁかろうじて連絡はとれてますが。。切れてもおかしくないですね(´ヘ`;)




そしてストの方もさっぱり。。雑魚過ぎて屁がでますねw




あーこのままじゃイカン(゚Д゚)





今年も終わってしまうし。。


最近は繋がる番ゲができていないので、コツコツと繋がる番ゲができるようになりたいですね。



では ノシ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター