童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

トキオエクセレント

2010-11-24
活動
完全にほったらかしてました(^^;)


11月20日

仕事が結構忙しかったため爆睡してしまい、昼過ぎまで寝てしまいました(-ι-)

おきてからしばらくボーっとして、とりあえず掃除と洗濯。

お腹も空いていたので飯食ってシャワー浴びて準備して街に出たのは18時30分くらいになってしまいました。


街についてちょっと地蔵(、3`)ノ


この日は知り合いのスト師さんもおらず一人でウロウロしてました。


こりゃいかんと思って声かけ始めたんですが、反応悪いっすねー相変わらず(´ヘ`;)

もちろん僕がしょぼいっつーのが一番の原因なんでしょうけど。



ウロウロしてたら朱雀さんがいたので地蔵トークしてました。

あまり一人でいる女の子がいなかったこともあり地蔵時間が長くなってしまいました。


んで結局この日は番ゲもなく時間が過ぎ、しかも寝すぎて頭痛かったのでもう帰ろうと思って改札の方に向かいました(p⊿`)




















目の前を超スローペースで歩く女の子が・・・
















神は言っている・・・ここで帰る運命(さだめ)ではないと











しかし。。。後ろから見てもなんつーか・・・・イケてない..(=。=;)



特に服装。



せめて顔が許容範囲なら・・・と思いとりあえず声かけてみました。



反応がありこちらを振り向きました。







許容・・・・範・・・・い?




うーん。。。。いやこれはアウトだな。。。撤収!



ぼくもかえ~ろおうちへかえろ♪




















      ∧_∧  お前にストライクゾーンなどないわ下郎がぁ!!!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ






というわけでスト師として底辺の僕に酷だなんだの言う資格はないということで、とりあえず頑張ってみました。




帰るところらしい。



俺「遊び行こーよ」




女「何して?」




ここで普通ならカラオケとか漫喫とか言うはずなのに何を思ったか




「飲みいく?」















・・・・血迷ったかモモヒキ(゚Д゚)!?







で「飲みならいいよ」とOKもらって居酒屋連出し。



で270円居酒屋連れてった訳ですが、全然うれしくない。

何でしょうこの連出しは?意味あるか?(゚⊿゚)


とずっと自問自答してましたw



30分位してから、「この後帰る?どーせだったら家で飲むべよ?」


と言ってみたら、10秒ほど悩んで「うん」とOKもらいました。



心の中で3割くらいは「断ればかやろう」と思ってましたがw




幸い二人とも夕飯はもともと済ませていたので会計は二人で1500円くらいで済みました。



んで終電前に店をでまして、電車で我家へ。


家についていきなりギラつくのも何かなと思ってまず録画していた「お願い!ランキング」を二人で見ました。



俺ベーコンエッグバーガー好きなんだけどなw







テレビ見ながらファッキン(Fuckin'ではない)の会話をして、見終わった後抱き寄せてみる。



全然グダなし。そっからは流れに乗って即れました。(若干チングダしましたがw)


淡々としてしまったのであんま楽しめなかった。。_ト ̄|○



でもまー5ヶ月ぶりの即です(^。^;)




しかし全く達成感がありません(x_x;)






なんというか、悪い子ではないんだが色気はないし服装全然好みじゃないし某芸人さん(男性の)に似てるしで気持ち的に盛り上がった瞬間がほぼ皆無だったんですよね。




まーでも何もないよりはいいか(*´・ω・)



んで女の子あんまり眠くないというし、僕も昼過ぎまで寝てたせいか眠くなかったので始発の時間まで起きてることにしました。


家にある漫画読んだり、CD見せたり聞かせたりしてました。


ビジュアル系のCD(1990年頃発売)をみてボロクソ言ってたくせに聞かせたら最後の方口ずさんでるのがちょっとウケたw


ゲットよりもこの時間の方がまだ楽しかったですw


で始発の時間になって駅まで送りました。


















まぁ、いい奴だったよ。







んで家帰ってからも何かすっきりしない感じで、一瞬









寝る前にオナニーでもすっかな(*゚∀゚)=3ムッハー






とか考えてしまい「これはイカン(゚Д゚)」と思い走りに行きましたw


家の周りを2周くらいするつもりだったのですが、なんかランナーズハイになってしまい4周走りました。




さらに30メートルくらい全力疾走までしてしまいました。




アラサーの独男が早朝に何やってんですかねw



後日尋常じゃない筋肉痛に襲われたことは言うまでもありません(p⊿`)



翌日 11月21日


夕方から街へ。

S君と久々にモンキーバナナ君がいたので一緒にストりました。


久々に会ったと思いきや早速即ってました。凄腕め(゚Д゚)


そして僕は差当たって書くこと何もなし(x_x;)




次はもっと楽しめるゲットをしたいですね。



んでは ノシ





Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター