童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

ローゼンカバリー

2010-09-27
活動
9月24日(金)

久々に金曜日に街へ。

にょい棒君とUKNP君と合流してちょいちょい声かけるも何もなし(=。=;)

UKNP君が粘っている間にK君が用事できて3人で飯食いに行きました。



この日は特に何もなかったです。




9月25日(土)9月26日(日)


土曜日は最初いつもと違う街に行くも夕方で時間帯が悪かったみたいなので、その場にいたスト師さんたちと地蔵トークしてすぐに移動しました。


移動した街には既にシントーさんと遊さんがいました(・∀・)


その他にもスト師さんが何故か大量に集まってました(;・д・A

で、みんなで飯食いに(飲みに)行くことになりました。



シントーさん、遊さん、超絶凄腕さん、逆夜回り先生さん、Aさん、Hさん、ダルさん、かば君

と凄腕ばっかり。(一人だけ先にアポに向かわれた方の名前がわからないです。汗)



俺がダントツでショボ腕でした(゚∀゚)

豪華なチョコレートの中に一つだけチョコレートの形をしたウンコが雑じっておりましたねw


でも色々な話が聞けてかなり楽しめました。やっぱスト師さんは面白い人ばかりですね。


飲み会終了後、S君とK君がこの街にいたので少ししゃべって帰宅。


んで次の日も夕方から街へ。


Krsさんが先に街にいるとのことだったので合流して二人でぷらぷらしてました。


うーん。。あんまり女の子いない。。( ̄□ ̄;)


しばらくしてシントーさんもいたので一緒にストりました。

シントーさんは既に即ってきたらしい。凄腕めw


夜になってにょい棒君も合流。


雨が降ってきたので駅の中を徘徊しながらストってました。


シントーさんがアポに行って、にょい棒君と歩いていたときに、目の前に俺がほしかった某ブランドの服を着た人がいたので、にょい棒君に「あの服欲しかったんだよね~」的な話をしていたら、その服を着ていたのはかなりお久しぶりなスト師さんでした( ´∀`)


とりあえず「ナンパ界の秋元康」としておきましょうw


そしてにょい棒君もアポに行ってからは秋元さんと話しながらストってました。


この日は結構でかいイベントがあったみたいで改札から女の子が大量に出てきました(゚∀゚)


秋元さんと「これはおいしい」といい子を探しては声をかけてました(*゚∀゚)


秋元さんからは「山の手線ナンパ」を進められました。

どうやら一駅で1番ゲしたら一駅移動して良いというルールで山手線を一周するという企画らしいです(((;゜д゜)



俺一人でやったら3ヶ月くらいかかりそうだなw


とまぁ先週末は色々あって中々楽しい日を送れました( ´∀`)



















そう、充実の0番ゲ


















      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \








こりゃひどいっすね。今月3番ゲしかしてないっすよ兄さん(Τ▽Τ)

今月はストに出た日が少なかったっつーのもありますが5番ゲもできてない。。。


というかちょっと前のブログで1週間3番ゲを目標にしてましたねΣ('Д`)


1回もできてねぇ(゚Д゚;)


1回街にでたら番ゲと連出しくらい当たり前にできるようになりたいっす。

少なくとも僕の周りのスト師さん達は1週間に1ゲットもないというのはありえないという感じのGⅠ級の凄腕さんばかりなので足元くらいには追いつきたいですね。


早いもんでもう10月になりますね。今の僕は未勝利脱出したばかりの条件馬クラスなので、今年中にオープンクラスのスト師にはなれるように頑張らなくては(`ω´ )

競馬知らない人にとっては意味のわかりにくい例えですみませんw







Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター