童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

ハリボテエレジー

2010-09-24
活動
気がついたら1ヶ月近く放置してました。

まぁ、大して書くことないんですが(^^;


一応8月総括

出撃数:9くらい?

番ゲ:6

連出し:1(お茶w)

ゲット:0


しょぼいのは言うまでもありませんね(TдT)


とりあえず最近の覚えてるの書きます。


9月19日

この日は街に行ったらシントーさんが来てたのでしゃべりながらストってました。

途中久しぶりのデンデ君とマッサンも来てたので長時間地蔵トークしてました。


デンデ君は初めて会ったころと雰囲気がすごく変わっていてビックリ。

そしてこの日は既に即ってきていました。。。すげぇ(゚д゚;)


この日は結局何も無しでしたが、マッサン、デンデ君、シントーさんと飲みに行ってすごく楽しかったです(^Д^)

シントーさんはこの街に来る前に即って来たらしく、あんまやる気ない感じでしたがデンデ君の即った女の子をみて・・・というかおっぱいをみて一気にやる気をだし、結局即ってました。

流石凄腕。。。そして恐るべしおっぱいの力ww




この日の飲み会でのデンデ君語録

「最近は街に出れば即れてますね」

「あの街は結構相性よくて少なくとも連出しはできますね」
←俺の苦手な街






















無題



9月20日

この日もシントーさんが来ていたので話しながらちょいちょいストる。


相変わらずの反応の悪さでしたが、ギャル曽根似の大学生から番ゲできました。


もうちょっと押せば連れ出せたかもな(-ι-;)

この日の結果はこれだけでした(x_x;)

くろたんさんも来ていたので久々に合流してちょいちょい一緒にやりました。


2回くらいコンビもさせてもらいました。

しかし俺のヘタレぶりでうまくいかず(p⊿`)


ギャルっぽい(ギャルってほどでもない)感じの子に声かけて、最初の方はそこそこしゃべれてたんですが、途中から何しゃべっていいのかわからなくなり、結局くろたんに任せっきりになってしまいました(´ヘ`;)

やっぱできる人はみんな次から次に言葉がでてくる。


俺はというと。。。






「何やってんの?」

「このあとどーすんの?」


「遊ぼうよ。」




「何で?いーじゃん。」




「でも・・・」



「あの・・・」




「その・・」
























maeno.jpg



















トークの引き出しが限界に達してしまいました ○| ̄|_




もっと経験を増やしてガンガン言葉が出てくるようにならんと先は暗いでしょうね(`ω´ )



気がつけば今年もあと3ヶ月。早すぎだΣ('Д`)




ようやく涼しくなったし、冬までにはいい結果を出したいので(というか流石に冬は引きこもりたい)頑張ってる人たちを見習って結果出していきたいと思います。



ではノシ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター