童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファストタテヤマ

2010-08-25
活動
更新サボってました。書くことあんまなかったもんで(汗)


8月22日(日)

前日もその前の日も一応出たんですが、久々な上に体調不良でほとんど声かけず2時間もしないうちに帰りました。

やはり体調悪い日は寝るべきですね。


この日は3時くらいに街に出ました。メールでシントーさんと遊さんが出ているとのことでしたので合流させてもらいました。


この日はあまり地蔵しないで声かけたのですが反応悪かったです(-ι-;)


反応してくれたのは全部18歳未満の子たちだけでした(´ヘ`;)

一瞬頭の中で
















kuwata.jpg




という桑田さんの名言が頭をよぎりましたがこらえましたw




まぁ、ショボ腕なんでがんばっても連れ出せなかったとは思いますがw



夕方ににょい棒君と合流して歩いていたら、めっちゃ目立つ人が前にいました。UKNP君でした(・∀・)


そしてまたにょい棒君と歩いていたらまためっちゃ目立つ人が前から歩いてきました。


S君でした(・∀・)まさかこの街で会うとはw


そして久々にKさんもこの街に来て合流しました。

相変わらずオサレや(・∀・)


ちょいちょい声かけるも全然ダメ。


8時くらいになってようやく1番ゲできました(^。^;)


ただこの子はおそらく「断れない」とか「押しに弱い」タイプの子だっただけだと思います。食いつきも特に感じられなかったので案の定メールの返信はなかったです。


「帰る」といいながら「急いでるんで」と言っていましたが、夜の8時に大人がただ帰るのに急ぐ理由なんてないと思うんでもっと押せば連れ出せたかもしれませんね。

そこで押せないのがダメなとこなんでしょうね。


しかしこの日は夜になってから反応が良くなった気がしました。

おそらく女の子がどうこうというよりは僕のテンションがすこし上がったからだと思います。


昼間はまだ前日からの体調不良を引きずってて頭が痛かったのですが、夜になったら涼しい風も吹いてきて元気でてきてましたからね(´∀`)




いったんにょい棒君とUKNP君と飯食いにいって戻ってからみんなでしゃべってたらとろとろ歩いてる子を見かけたので声をかけました。


あんまり時間ない子でしたが特に苦労することなく連れ出せました。お茶ですがw

まぁ、30分も時間がなかったので仕方ないですね。


地方の子ですがちょいちょいこっち来るみたいなんでそのうちアポれればいいかなと。

クラスで3番目くらいに可愛いって感じの子でしたね。


20分くらいお茶しながらしゃべって番ゲして放流しました。



しかしやっぱり俺に好反応する子なんて、みてこか地方の子くらいなんですね(´Д⊂グスン



いつかバリバリの東京人の19歳くらいの即系を捕まえてやろうと心に決めましたw



放流した後みんなの所に戻ってまたちょっとしゃべって解散。



この日は3時~8時までで0番ゲ0連れ出し(7割くらいガンシカ)

8時~11時までで2番ゲ1連れ出し(ガンシカ3割くらい?)



最初の5時間何もなしって(´,_ゝ`)プッ


間違いなくテンションの問題でしょうね。

最初から夜のテンションでいければもう1,2番ゲくらいはできたかなと思います。



最初からテンションを高く保つためにも地蔵はしちゃいかんですね。

テンション低い上に地蔵してたら余計さがるし(-ω-;)


今月まだ5番ゲしかできてない上に1つしか繋がってないんで、今週末にすくなくともあと3つくらいは増やしたいですね(・ω・)




あとどーでもいいことですが「ナンパブログランキング」の下の方見てたら、ブログ名の頭に「童貞」ってつくサイトはほとんど胡散臭い出会い系への誘導サイトでしたね(゚Д゚;)

あれと並んでると一緒に見えて個人的に嫌なんでそのうちタイトル変えようと思いますw



第一候補は「包茎とズル剥けの間」で( ̄ー ̄)



では ノシ

スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター