童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

ミナモトマリノス

2010-06-15
活動
今月は仕事が遅くなったりちょっと体調崩したりただ単に眠かったりで全然更新してませんでした。



一応今月は今のところ2番ゲです。相変わらず週1番ゲしかしてません(´ヘ`;)


というわけで色んな人のブログで見かける画像を使用しまして、
俺の実力・・・・
















seichousiteinai.jpg

てことですな。



2人ともつながっててそこそこ可愛いのがせめてもの救いです(=。=;)


しかも片っぽは推定Fカップだしまーよしとしましょう。



いや、よくはないですねw


↓↓こっから飲み会の話です。



6月14日(月)

前日の日曜日にアポを寝坊でドタられ、何かあっさり許すのも嫌だったんで


「遅くなってもいいからおいで」



と明らかに来る気がないのはわかってたけど言ってみたら、翌日に飲み会を打診されたので快諾しまして、この日に飲み会を開く運びと相成りました(・∀・)



2対2だったのでUKNP君に来てもらいました。



当日は夕方まで「またドタられるんじゃないか?」と仕事に今イチ集中できませんでしたw





何せここ3ヶ月で合計4回アポキャンセルされてますからね _| ̄|○





どんだけ食いつかれてないんじゃっつー話ですよショボイですよええわかってますよ(ノД`)



昼過ぎに携帯のバイブがなったときはちょっとビクっとしてしまいました∑(゚Д゚;)


恐る恐るメールを開くとアイシティのクーポンメルマガでした。




「二度とアイシティには行かねぇ」と心に決めたことは言うまでもありません(゚Д゚)w



大体クーポン使っても眼科で買うより高いですしねあそこ。




夕方にこっちから待ち合わせ場所の確認メールを投げたところ普通に了解メールが返ってきたので一安心(^。^;)



仕事が終わり待ち合わせ場所に向かう途中でUKNP君から「ちょっと遅れます」と連絡があったので一人で待つことになりました。




正直顔をあまり覚えていなかったので「酷だったらどーしよ?」と不安でした。



ブスだった場合80%の確率で友達も酷ですからね。


5分くらいして女の子が到着。




二人とも悪くない感じで一安心しました(^-^)



僕がメールしてた方は髪型がいまいちでしたが服装は結構いい感じで、巨乳。


UKNP君スカウターで推定E~Fカップ。



奇しくもこの日はワールドカップ「日本vsカメルーン」戦の日でした。




しかし僕はワールドカップよりもFカップに興奮してました。



といっても僕は胸フェチではないので実際のところは「ぉわでけ!」くらいな感じでしたが。


でもあるに越したことはないですしね( ´∀`)


UKNP君に「Dカップくらいじゃん?」って言ったら「いやいや×7、Fはありますって!」と全力で否定されてしまいましたw



ただもうちょっと若く見えた記憶があるのですが、近くで見るとやっぱり20台中盤の顔立ちでした。



童顔ではあるんですがなんとなく肉が落ちてきてるような感じです。



んで居酒屋に入ってからすぐに遅れてたUKNP君も合流しみんなで飲み食いしながらしゃべりました。


結構エロい話も普通にできて楽しかったです( ´∀`)



UKNP君には家族が憑いているらしいです(((;゜д゜)ガクガクブルブル



本人が結構気にしてたのがおもろかったw


居酒屋を出てからは4人でカラオケへ移動しました。


普通に歌っていると途中でUKNP君が帰宅しました。


帰り際に「巨乳の子は打てますよ!」とアドバイスのメールをいただく。


んで女の子の友達の方も残り10分くらいで離脱し二人きりに。。。



歌ってしゃべって二人で帰宅。














草食系全開発揮 _ト ̄|○











いやだってほら時間なかったしそもそもあんまり食いついてなかったんですよ。なんつーか抱き寄せようとしたらちょっと嫌がったしっつーか仕事終わりの飲み会だったんでまさかそーいう感じにもってけるとも全く思ってなくてじゅんびできてないっつーかほらやっぱそういうのって女の子からしても怖いだろうと思うし第一人として・・・
    黙れクソカス!!!

           .-´    ``ヽ
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |









要するにヒヨりますた。。。○| ̄|_ =3 ブッ





実際そんなに食いついてる感じがなかったので次アポれるかわからないのでギラつくべきですよね。



何がよくなかったかはわかりませんが、次のアポは難しいと思われます(TдT)



アポるまでかなり長い期間苦手なメールメンテを行ってきたのにこんなことではいけませんね。





まー悔やんでも仕方ないので次にまたアポとれるように頑張っていこうと思う次第です。




あとやっぱり番ゲに対してアポとれる確率を考えると週1番ゲじゃキツいですね(p⊿`)



全然アポれないし。まぁ単に俺への食いつき不足なんでしょうけど(Τ▽Τ)




週3~5番ゲできていれば月に3回くらいはアポができると思うので、これからは週3番ゲを最低目標にしようと思います。




今は梅雨ですが、明ければ夏が待っているので、今年の夏は楽しい思い出が少しでも多くなるよう頑張りまっすぅ(、3`)ノ


Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター