童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

バブルガムフェロー

2010-04-27
活動
4月24日(土)

この日は昼過ぎから街へ。

久々にPさんと合流してしゃべりながらスト。


相変わらず僕はスロースターターで声かけては地蔵してました(;・д・A


夕方Pさんがメンテに向かってから完全ソロでちょいちょい声かけるがダメ(=。=;)



今日もダメかなーと思って駅構内をあるいていたら、かなり久々にHさんに会いました。


準即してきたらしい。流石凄腕(・∀・)


Hさんと話している途中にまーまー可愛らしい子が通ったのでアタック。



結構好反応でしゃべりながら歩くも、帰る途中でしかも改札までの距離が短い(゚⊿゚)


なんとか改札前で止めて連れ出し打診しましたが、いまから友達の家に泊まりに行くとのことでした。


時間があればお茶くらいいけそうな感じでしたが、待ち合わせ時間まで既にあと15分しかなく、
連れ出しは流石に無理と判断して今度飲みに行こうってことで番号ゲヾ(^▽^)ノ



先週は番ゲできなかっただけにうれしかったです。



いまだに番ゲ程度で喜んでるなんて(´,_ゝ`)プッ



駅に戻るとHさんはもう移動していました。僕は彼のブログのファンなのでもうちょっと話したかったな。


この後もちょっとストったけど何もなし。


ちなみに番ゲした子はその日に送ったメールには返信あったけど翌日から切れてしまいました_| ̄|○


友達にナンパする奴なんてウンコだしチンコだしクソだしカスだしクズだし死ねばいいのにだしやめときなってー(゚Д゚)」的なことを言われたんですかね(´д`)



まぁ、ちゃんと恋愛したい子ならその意見は正解っちゃ正解なんですけどね(=。=;)


もともと食いつきもそこまで良くなかった感じがしたんで仕方ないですね。


連れ出しなしで番ゲした子はまだ1回しかアポれたことないんで、
番ゲまでの段階で食いつかせることができるようになりたいですね(、3`)ノ



Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター