童貞と不貞の間

ウンコみたいな奴の日記です。


--------
スポンサー広告

シルクライトニング

2010-06-30
未分類
kensirou.jpg


















お前には言っても言っても言い足りないくらい文句があるわい(゜Д゜+)









そんな話はおいといて、



6月総括

出撃数:9回くらい

番ゲ:4(でも2つは無駄)

連れ出し:0

ゲット:0

アポ:3(内飲み会2)



毎月ショボイショボイと繰り返し書いてきましたがブログ書き始めてから一番ショボイかも_| ̄|○



アポと飲み会があった分何もない感じはないですが、ストって言う意味ではこれといった充実感はなかったです。


特に番ゲ数が少なすぎます(´Д⊂グスン



月最低5バンゲが目標でしたがブログ始めてから初めて未達成です。


しかも2つはまったく無駄な番ゲヾ( ̄□ ̄)



成長していないどころかどんどんしぼんできているような気さえしますヽ(TдT)ノ



まーでもアポ等があって楽しかった日はあったのでまだいいか(´ヘ`;)




いよいよ夏が始まりますし、いいことがたくさんあるよう頑張りたいです(゚∀゚)


レゴラス

2010-06-01
未分類
また更新めんどくなって遅くなりました。

5月総括

出撃数:13くらい

番ゲ:8(都内6、ローカル2)

連れ出し:3(カラオケ1、バー1、お茶1)

ゲット:1(即1、準即0)



声かけ数の平均たぶん1日15くらいです。


毎回声かけ少ないとか言っていながらこれでは鳩山政権よりダメですね(x_x;)



ノー番ゲで終わった日が結構ありましたし。



あとアポれない。番ゲの時点で食いつきが足りないのとメールメンテ下手過ぎるのが原因と思われます(´Д⊂グスン



こーいうのも慣れが重要なんですかね。




夏までに満足いくキープなり彼女なり作りたいですが、かなり奮起しないと難しそうです。


今月は1ゲット(ど即系ですが)できましたが、それ以上に自分的に満足いく子を連れ出せたことの方が大きかったです。

連れ出せたのに番ゲもできなかったけどね(ノД`)


けど至福の時間でした(^▽^)


まーといっても可愛い子を連れ出したりゲットしたりできるようになるためには、可愛くない子にも声をかけて連れ出したりゲットしたりして女性そのものに慣れていかないと難しいというのもまた現実。


可愛くなくても連れ出してるときはそれなりに楽しいですし、選り好みしてはいけませんね。


とくに街に出て最初の方は時間的な余裕のせいか選り好みしてしまって地蔵になってるのでね。


6月は脱スロースターターを目標に頑張ろうと思います。


つーか今思ってみればスト始めてから本当の意味でガンガン声かけたことって無いかも知れません。


一時的(30分くらい)にガンガン行けてもすぐに休憩しちゃってるし。


何も結果だしてないくせに余裕かましてるとか意味わかりませんねw


6月はもっと至福の時を過ごせるように頑張ります。



そして「死合の刻」のことは考えないようにしますw

ゴーゴーゼット

2010-05-03
未分類
4月総括


ストに出た日数:8

番ゲ数:5

連れ出し:2(居酒屋、居酒屋→家)

ゲット数:0




相変わらずのショボさですね(=。=;)


大体出撃2回につき1番ゲしかできてません。


前に番ゲ率が20人に1人くらいと書きましたが実際は30人に1人くらいかも。。。


連れ出しとなるとさらに・・・(´Д⊂グスン


声かけ数数えてないから実際どんなもんかはわかりませんが。


あと連れ出しが少ない。

4月の1週目に2日連続で連れ出せたからもっとできると思ったんですけどね(-ι-;)



しかも両方居酒屋って(´,_ゝ`)プッ



さらに番ゲの方もつながってるの2人だけですからね。まだアポれてないし(、3`)ノ



地蔵時間が長い、粘りが足りないなど反省点もまだまだある。


声かけ数もおそらく1日10~15人くらいと3月とあんま変わってないし。


倍は行かないといけませんね(`ω´ )


とりあえずの目標として月5番ゲ、1ゲットとしていますが数よりも確率を上げられるようになりたいです。



今年中に声かけに対して番ゲ率10%、連れ出し率5%くらいになりたいですね。


凄腕さんたちに比べるとかなり低い目標ですが(・ω・`*)



何にせよ経験がものをいう世界だと思うんで、数打たなきゃこの目標も達成できないでしょうね(・ω・)


5月は連休あるんで8番ゲはしたいです。


あとブログ書き始めてから未だにゲットしてないんでゲットしたいです(、3`)ノ


とりあえず声かけるのはもちろんのこと、粘ることも心がけてやっていきます。


反応ある娘は機嫌悪くならない程度まで粘ってみようかと。


取りこぼしなくせば8番ゲくらいはなんとかなりそうな気がするんで。




5月は暖かくていい天気が続きそうなんで梅雨に入る前に頑張りたいところです('◇')ゞ

ヒコーキグモ

2010-03-30
未分類
自分にプレッシャーをかけるのと、ちょっとした自己顕示欲で登録させてもらいました。

ナンパブログランキング

誰もみてないとブログ書いててもあんま意味ないかなと思いまして。



全然結果出てなかったら





こいつウンコどころかチンカスじゃん(´,_ゝ`)プッ




とか思われちゃいますからね。



頑張らんわけにはいきません。




ちなみに先週番ゲした即系とキャバ嬢はつながりませんでした。




予想通りとはいえちょっと期待してた部分も否めないのでがっかりはしますね(´Д`)



今つながってるのは棚ボタで番ゲした学生キャバのみ(´・ω・)




こいつもアポれるかどうか微妙。





もっと番ゲしてつながる子を増やしたいところです。




ニュービギニング

2010-03-24
未分類
ナンパ日記書こうと思います。

今年は今のところ

 ゲット:3(即2、準即1)

 連れ出し:3(マンキ1、居酒屋1、家1)

 番ゲ:2



番ゲが少ないな・・・



即はできればしたいですが基本は

 番ゲ→アポ→ゲット

を基本として頑張ろうと思います。



1ヶ月最低5番ゲ、1ゲットを毎月できるようになるのがまずは目標です。



「ちょww目標低杉w」



と思うかも知れませんがまだ1度も達成したことないんで・・・(´Д⊂グスン


1ヶ月の最高番ゲ数はたったの3ですしね(学祭除く)




とりま髪が癖毛とストパーのせいで盛りにくかったのと、
もういい年だし大人っぽさを出したかったんでパーマをかけてみました。


今年のキーワードはパーマだ!ってヘア雑誌に書いてあったんで(^^;

そんなには変わり映えしてませんが、セットは楽になりましたね。


前よりはマシになったんでないかな?




ナンパ始めてから結構経つし、まー年齢もいい歳なんでちょい焦って頑張ります(^-^)v






今月?





















NO GET

NO TMG



ですが何か問題でも?













(p⊿`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © モモヒキ All Rights Reserved.
カウンター